昨年8月に女優・榮倉奈々(29)と結婚し、6月に第1子が誕生した俳優の賀来賢人(28)が、10日放送のTBS系「桜井・有吉THE夜会」(木曜・後9時57分)に出演。偏食ぶりを披露し、番組MCの嵐櫻井翔(35)はじめ共演者がどん引きした。

 https://www.wish-note.com/u/yowauer http://www.kouotu.com/user/yowauer同局の2002年の連続ドラマ「木更津キャッツアイ」が役者を志したきっかけという賀来は、「本当に大好きで、この仲に入ってみたいと思った」と“木更津愛”を告白。同ドラマに出演していた櫻井は「ありがとうございます」と賀来に頭をさげた。

 だた「子どもが生まれ料理を始めた」という賀来だが、その偏食ぶりには、櫻井らスタジオメンバーもあ然とした。

 「目玉焼きの食べ方が変」と紹介された賀来は、日頃の目玉焼きにかけている醤油の量を披露。「賀来家は味が濃い」というものの、目玉焼きは醤油でひたひたに。

 http://www.nyan-wan.com/users/view/202 http://www.rokyu.net/user_information1-57637.html続いて納豆は「パックの納豆はタレの上に醤油を」と納豆にも醤油をひたひたにかけた。櫻井は引き気味になり「これはどうですか?」と俳優の中尾彬(74)に振ると、中尾も「全然だめ」と苦い顔をしていた。