2017-08-11から1日間の記事一覧

14年の全米オープン準優勝で国内にテニスファンを激増させたが

もっか世界ランク9位の錦織圭(27)は今週、ロジャース杯(カナダ・モントリオール、マスターズ1000=ハードコート)に第5シードで出場。初戦はG・モンフィス(30・同22位)と対戦したものの、フルセットの末逆転負けを喫した。 http://lets-ro…

不信感を持っているとも取れる発言だ。

男子テニス世界ランキング9位の錦織圭(27)と、モデルの観月あこ(25)の交際をめぐり、9日発売の「週刊新潮」が親子断絶の危機と報じている。いったいどういうことだ。http://gamers.mysns.jp/p/yowauer http://www.otoku47.com/author/yowauer/ 同…

昨年8月に女優・榮倉奈々(29)と結婚し、6月に第1子が誕生した俳優の賀来賢人(28)が、10日放送のTBS系「桜井・有吉THE夜会」(木曜・後9時57分)に出演。偏食ぶりを披露し、番組MCの嵐・櫻井翔(35)はじめ共演者がどん引きした。 …

それを知る妻の怒りが治まらず、

また、週刊文春に最初の突撃取材を受けた直後に宮迫が夫人へ報告した際、「お前、何回目や!」と激怒されたことを明かし、過去にも数度浮気の疑惑があったことを吐露。坂上が「今回も疑惑?」と向けると、「今回は(不倫への)気持ちがあったので…」と疑惑の…